サイト名は特に意味は無い。


 - -
に会いたい


昨日、部活の先輩の鎖骨をガン見してしまった(〃▽〃)←変態っ


バレてない…はずだ☆


夏は薄着でいいですね〜

カラオケ行きたい!!
14:56 ハーべ comments(0)
久しぶり


投稿です

なんとなんと吹奏楽歴半年未満の私がパートリーダーになってしまった←
あ、でもボーンは一年以上はやってるよ


頑張りますよ〜

14:51 日常 comments(0)
惚れた
 
コナン見てきました。

いや〜最初はあんまり期待してなかったんだけど
すごく面白かったわww

・オープニングがトランペット仕様だった
・だらだらと長くなかったよ
・最初コナン出番ないなぁ
・やはり定番の鈴木財閥
・えっルパンも高木さん!?
・灰原かわいいな、オイ
・和葉もかわいいな

・キッドォォォォォォ!!かっこいい!
・コナンもかっこいいぞ!
・平次やるぅ〜


全体的に犯人が憎たらしいわ〜
キッドがかっこよすぎた。小ネタが多かった気がする。

ちなみに友達とテロリストの一人みて爆笑www
髪型ww


コナン映画の特番やってたけど、コナンかわいい〜
バーローがよかった!!
蘭もそんなこと言ってぇ〜好きなんでしょw

来週銀魂見に行こうかと思ったけど、部活だ・・・

19:50 アニメ漫画 comments(0)
あと
 卒業まで一ヶ月をきってしまった!!!!

早いなぁ〜

結構クラスの人とか推薦で受けてたりして
決まっちゃう人もいるよな・・・

私は卒業後の一般なんでまだまだですけど〜
友達の中でも決まってる人とか推薦がいるんでなんか
いいなぁ

志望校はそんな高望みをしてないんで
模試でもずっと90涌幣紊世辰燭鵑任いい鵑任垢韻匹

すべり止めの方が高いというw

でも高望みはできないっていう・・・

いや、だって志望校とその上の高校で
40点以上差があるし・・・


こんなことしてる場合じゃないだろっ

勉強しなきゃ
07:49 日常 comments(0)
見てない・・・だと・・・
 イヴはリア充でした!!

クラスのみんなでボーリングに行ったんだけど
半分くらいしか来なかったぞ・・・

まぁさすがにカップルばっかでしたね〜〜〜〜
い、いいもんケーキ美味しかったもん!!

これから毎日塾塾塾・・・・・・・・・

ま、受験生だから仕方ないですね!


18:36 日常 comments(0)
この気持ちはなんだろう
 
とうとう、合唱コンクールが終わってしまいました。

部活引退

本当に3年間でいい思い出ができました。

歌ってる途中で泣きそうになりました。

響くっていいですよね

クラスでは残念だったけど信じることができてよかった。





続きを読む >>
16:49 合唱 comments(0)
制服じゃないのは
 仕様です。

椿おめでとぅーーーす!

ボッスンも大好きですが、椿も大好きです。


スペクターのダルンダルンさも好きです。

SHAKEは鮭とお読みください・・・

生徒会もみんなで仲良くしてるといいな!


続きを読む >>
15:17 アニメ漫画 comments(0)
ハピバ!
 今日は11月11日ですね

双子の誕生日ですね!!!



スケット団
これからも3人仲良くしていってください!
14:45 アニメ漫画 comments(0)
もう11月か

神楽ちゃん誕生日おめでとーーーーーーーう!
あと映画化おめでとーーーーーーーーーーう!

絶対見に行きますよ!でもコナンと時期的にかぶるよな・・・どうしよ!

使いまわしの絵だけど


続きを読む >>
17:27 アニメ漫画 comments(0)
連続だと・・・
  
これから毎日塾通いだーい

このやろ、めんどくさいにも程があるぜ・・・

小五郎の声が替わっちゃいましたね
なんかダンディになってたなぁ・・・
もっとはっちゃけてもいい気がするけど。

それよりも、スケダンのドラマCD楽しみすぎるぜ!!
予約してなかったけど買えるかな?

試聴したけどボッスンがガンちゃんだ(ヤッターマン見てたから


08:28 アニメ漫画 comments(0)
1/21PAGES >>